2017年08月19日

果実酒だってたった24時間で作れるフルーツビネガーメーカー


お酢は健康に良い食品ですが、かなり心がけないとなかなか摂りずらい食品でもあるんです。なぜかというと、やはり酸っぱい味がなかなか受け入れられないからだと思います。


最近、フルーツビネガーメーカーが人気になっているのをご存知でしたか?

フルーツビネガーメーカーは、通常なら1〜3週間かかる自家製のフルーツビネガーがたった24時間で作れる機械です。フルーツビネガーだけでなく果実酒までできるんですよ。


体に良いとわかっていてもなかなか摂りづらいお酢をフルーツビネガーでおいしく、手軽に摂れるので、健康的な生活ができますね。


朝と昼は炭酸などで割って飲んだり、そして夜はお酒で割って飲むなんてこともできるんです。


「アップル&ジンジャービネガー」「ゆず&オレンジビネガー」「ピクルス」「フルーツ甘酒」など、工夫すればいくらでもフルーツビネガーを使ったレシピができます。



健康のために、ぜひ試してみてください。

 ツインバード フルーツビネガーメーカー シャンパンゴールド EH-DF86G

 



 




posted by food at 10:08| 便利な調理器具 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。