2017年07月15日

泡ひげビアー、きめ細かなクリーミーな泡が缶ビールを極上の味に

 
いよいよ待望の夏がやってきます。夏はやっぱりビールですね。特に生ビールが美味しい季節です。生ビールが美味しいのはあの泡のせいです。家庭では味わえませんね。


最近は簡易型の安価なビールサーバーが出てきせいで、家庭でもビールを美味しく味わえるようになりました。


今日紹介するのは、「泡ひげビアー」です。

ビールの味は泡で決まると言われているくらいですから、泡がポイントです。「泡ひげビアー」は、きめ細かいクリーミーな泡をつくってくれるので、うまみと香りをしっかり閉じ込めてくれます。


超音波の振動で目に見えないくらい小さな泡を無数に発生させて、きめ細かなクリーミーな極上の泡にしてくれます。


「泡ひげビアー」は缶ビールで使えます。ただし、日本規格の缶ビール(キリン、アサヒ、サッポロ、サントリー等は対応可能)でないとダメです。瓶ビールや海外のビールには使えないというのが欠点ですね。



 一度「泡ひげビアー」を一使うとはまってしまう方が多いそうです。それほど高くないので、ぜひ一度試してみてください。

 ビアサーバー 泡ひげビアー ブラウン 超音波式 ビールサーバー クリーミーな泡 ドウシシャ DBS-17BR

 



 




posted by food at 06:19| 保存容器など | 更新情報をチェックする