2017年07月10日

持っているだけでオシャレな魔法瓶スウェルボトル

 
あのひどい雨も峠を越えたようです。しかし梅雨明けまではもうしばらくかかりそうですね。毎日、じめじめとした蒸し暑さが続きます。こういう時には、こまめに水分を摂らないと熱中症になるかもしれませんね。


熱中症予防のためにペットボトルを持ち歩いている人をよく見かけます。しかしおしゃれじゃないですよね。それに冷たくないので水分補給にしかなりません。


そういうこともあって小さな魔法瓶をバッグに入れている人が増えています。魔法瓶にもいろいろな種類がありますが、最近人気なのがスウェルボトルです。


スウェルボトルはニューヨーク生まれのスタイリッシュな魔法瓶です。持っているとオシャレなんですよ。しかも機能が凄いんです。24時間の保冷、12時間の保温が可能です。夏の暑い時期にどんなに冷たい飲み物を入れても汗をかくこともありません。常に乾いた状態で持ち運びできるんですよ。


 値段は少し高いですが、その機能の良さは抜群です。愛用している人が少なくないので、ぜひ一度使ってみてください。暑い夏に手放せないアイテムになると思います。

 Swell bottle 25oz Wood Collection Teakwood スウェルボトル ウッドコレクション ティークウッド 25oz(約750ml)





 





posted by food at 09:11| 保存容器など | 更新情報をチェックする